Pisara Toivoa Jewelryピサラトイボアジュエリー

岐阜市柳ヶ瀬のロイヤル40 の二階でアトリエショップやっています!

一か月

早いもので、OPENして一か月が経ちました。
お店を持ったからこそ出会えた方たち、考えられたことが一日一日増えていき、とても大切なことばかりです。ありがとうございます。
目の前でミューリィのアクセサリーを付けてその人の魅力がアップしたり、お気に入りを手にされてわくわくされるのが伝わる瞬間が至福のひと時です。
幼少のころから鉱物や石が好きだったけど、最近は忙しくて遠ざかっていたけど、ミューリィに来てまた興味が復活したというお客様がいらっしゃり、とっても嬉しく思います。
鳥が好き!(私がオカメインコを飼っていた思い出から鳥モチーフが多いのです)
アンティークが好き!鉱物が好き!アートが好き!
ミューリィを訪れる方たちそういうものに反応してくださり、その興味がどんどん枝分かれしていい化学反応がいっぱい起こるといいな。
心を込めた作品を作り出したり、素敵なモノを集めてくる私のミッション、ご期待ください!

f:id:mullie659:20141128011925j:plain

水晶とパールのロングネックレス。モノトーンのお洋服と合わせるそうです。

雰囲気にとってもお似合い!

 

f:id:mullie659:20141128011721j:plain

シンプルだけど、石の存在感あります。重ね着けもおすすめです。自分や大切な人の誕生石を一緒に着けてもいいですね!