Pisara Toivoa Jewelryピサラトイボアジュエリー

岐阜市柳ヶ瀬のロイヤル40 の二階でアトリエショップやっています!

今週の営業のお知らせ

通常Mullieは木金土日、オープンしておりますが、工事の為、明日からお休みをいただきます。
12月7日の日曜日にはオープンできると思うのですが、またお知らせいたします!
何せ古い古民家ですので突然メンテナンスが入るのですぅ。。
寒くなってきましたがみなさまお風邪など引きませんよう、またすぐにお会いできるのを楽しみにしております。
セミオーダーのブレスレットオーダー会などの企画も立てております。お楽しみに!
写真は、秘蔵っ子の万華鏡の中の写真です。アメリカの作家さんモノ!高級です(笑)高級なだけに素晴らしすぎます。宇宙が中に入ってるの?というくらい。感動します。
気になる方は一報ください♡

f:id:mullie659:20141204023304j:plain