Pisara Toivoa Jewelryピサラトイボアジュエリー

岐阜市柳ヶ瀬のロイヤル40 の二階でアトリエショップやっています!

メノウとハーキマーのピアス

週末犬山は雪模様でとても寒かったです。まだまだ寒気が強いですね。

皆様お風邪などひきませんよう暖かくしてくださいね。

ミューリィは次回18日木曜オープンです。

f:id:mullie659:20141216033015j:plain

めのうとハーキマー水晶のピアスです。キャッチがパールになっていてうしろからもカワイイ。

 

f:id:mullie659:20141216032921j:plain

意外に小さいのですが、石の存在感があります。

モデルはオシャレなグラッフィックデザイナー、Zoomicのミカちゃんです。

お似合いすぎ!ということでこのままお持ち帰りされました!お母様もお揃いのが欲しいとリクエストが。ありがとうございます。

ZoomicミカちゃんにはミューリィのDMを作ってもらいました。できたてほやほや!

直接お見せしたいのでまだ載せていませんがかなりステキな出来上がりです!

早く皆さんに見ていただきたいっ!

 

 

f:id:mullie659:20141216032853j:plain