Pisara Toivoa Jewelryピサラトイボアジュエリー

岐阜市柳ヶ瀬のロイヤル40 の二階でアトリエショップやっています!

名古屋にてクリスマスイベントのお知らせ

お知らせ⚫︎12月1日から9日まで、名古屋栄のラシック一階パッサージュにてラシッククリスマス コトモノマルシェに参加します。

それに伴い、犬山ミューリィは12月3.4.5.6日はお休みになります。また、制作の為11月のオープンは22.28.29とさせていただきます。ご了承ください。

ラシックパッサージュではたーくさんのアクセサリー屋さんが並びます。
私は毎日ラシックの店頭におりますので遊びに来てください^o^
なかなか犬山まで来れない方、久しぶりに名古屋なら会える方、冷やかし大歓迎(笑)
旦那さんや彼氏さんを連れて(笑)クリスマスプレゼント探しに来てください〜。
こんな大きな会場は初めてなので今からドキドキそして作品作りに追われております。

ラシック限定もあり、新作も含め絶賛製作中です。何ができるでしょう〜☆お楽しみに!
f:id:mullie659:20151122021650j:imagef:id:mullie659:20151122021859j:image
一つ一つ色んな工具を使って磨きます。

f:id:mullie659:20151122021750j:imagef:id:mullie659:20151122021806j:image
ミューリィ軒先をクリスマスディスプレイしてみました☆ワクワクしますね。