Pisara Toivoa Jewelryピサラトイボアジュエリー

岐阜市柳ヶ瀬のロイヤル40 の二階でアトリエショップやっています!

愛猫ちゃんをブローチに!

今日はゆるりとオープンしております。
来週は、19.20.21金土日のオープンになります。

石の好きな親子さんにたくさんのイヤリングをご購入いただきました。ミューリィでは、ピアスからイヤリングに交換させていただいております。ピアスしかなくて諦めていた方にも色んなカタチや色んな石のイヤリングを楽しんでいただけます。

f:id:mullie659:20160214162216j:image
写真は関のかざり刃物職人である父の技術で作られたフルオーダーアクセサリーの猫のブローチ、アランさんとミツさんという名前の愛猫さんたち。リアルで、真鍮の金属感が良いです。オーダーしていただきました飼い主様にはすごく気に入っていただけました。
胸にお手持ちのクリスタルのブローチと共に早速着けていただいたそうです。
こんなに喜んでいただけるとこちらまで幸せな気分になりますね!ありがとうございます!