Pisara Toivoa Jewelryピサラトイボアジュエリー

岐阜市柳ヶ瀬のロイヤル40 の二階でアトリエショップやっています!

ゴールデンウイークあとのお知らせも

ミューリィ、ゴールデンウイークは3日火曜日オープンしています!

そしてゴールデンウイーク明けの5月13日から29日まで、名古屋栄のラシック一階イベントスペースにて、再びコトモノマルシェクラフトウィークに出店させていただくことになっています!!

写真は涼しげな水晶やマスカットの実のようなプリナイト、鮮やかなブルーのアパタイトなどを使ったピアスとイヤリングです。
f:id:mullie659:20160430213303j:image
こちらのアクセサリーももちろん、只今絶賛製作中!のジュエリーたちも沢山ございますので是非遊びに来てくださいね!
水晶の結晶そのままの形のピアス、可愛いです。まあるい露のようなタイプと片耳ずつしても良いですね!
繊細なイヤリングもありますよ!
f:id:mullie659:20160430213452j:image
リングは、トルマリンアメシストのシルバーリングです。お好きな石を選んで入れる事もできます。
是非実物を見に来てくださいね!