Pisara Toivoa Jewelryピサラトイボアジュエリー

岐阜市柳ヶ瀬のロイヤル40 の二階でアトリエショップやっています!

犬山ミューリィ閉店のお知らせ

皆様にミューリィ犬山のお店について、お知らせがございます。
10月いっぱいでこの場所での営業を終わることにしました。

f:id:mullie659:20171001011131j:image
アトリエショップとして、別の場所で新たにオープンしたいとは思っており、また新しい事が決まり次第お伝えさせていただきます!
今後ともよろしくお願いします。

犬山ミューリィではたくさんの方々にお世話になり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
残り少ないオープン日を皆様とともに思い出に残したいと思います。
よろしくお願いいたします。

 f:id:mullie659:20171001011152j:image

犬山ミューリィ、こちらの営業日をもってクローズとなります。 (15日(日曜)のみやっていませんのでお気をつけ下さいませ)

いざとなると寂しさが秋の気配とともにジワジワきますが、、
気を取り直しまして!

犬山の思い出を皆様と共に少しでも作りたいと思います!

営業日の中でワークショップやワンデイショップやりたい方お申し付けください。

また、フリーマーケット、什器も一部販売いたしますので、是非お越しくださいませ。

犬山ミューリィについてcoming soon!のお知らせもありますので、お楽しみに!