Pisara Toivoa Jewelryピサラトイボアジュエリー

岐阜市柳ヶ瀬のロイヤル40 の二階でアトリエショップやっています!

今度の連休のイベント

すっかり秋の夜風が心地よいこの頃ですね。
さて、今度の連休後半の9月22.23日に、岐阜駅直結のアクティブGにて、岐阜クラフトフェアに出店することになりました!
アクティブG会場3階(吹き抜けの所)、ブースNo.11です。
なかなか犬山に来れない方もこの機会に是非遊びに来て下さいね!犬山のお店の何十分の一の広さのブースですが、多くのお客様に見ていただけるのを楽しみにしています。
どうぞお気軽に話しかけてくださいね!

出張ミューリィですが、名前はPisara toivoaピサラ トイボアといいます。
この名前は、フィンランド語で希望の雫、Hope of dropの意味を持ちます。
犬山でお店をオープンする前にこの名前で活動していました。
今後アクセサリーの名前として再度pisara toivoaの名前を出していきますので、こちらもよろしくお願いします。
f:id:mullie659:20150915015251j:image
f:id:mullie659:20150915015314p:image