Pisara Toivoa Jewelryピサラトイボアジュエリー

岐阜市柳ヶ瀬のロイヤル40 の二階でアトリエショップやっています!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

京都高島屋コトモノマルシェスタート!

京都高島屋コトモノマルシェはじまりました!ピサラトイボアとして出店しております。トランクをディスプレイに、観光都市京都らしく、旅に着けていきたいアクセサリーをテーマにカラフルな天然石をまとめたピアスやイヤリングなど展開しております。是非お…

京都高島屋コトモノマルシェ

あさって日曜より、京都高島屋北館で開催中のコトモノマルシェに参加してきます!2月28日(日)から3月6日(日)まで一週間毎日店頭におります。京都にお越しの際には是非お立ち寄り下さいませ!犬山は3月11日からになります!京都からレポートしますが、新作商…

愛猫ちゃんをブローチに!

今日はゆるりとオープンしております。来週は、19.20.21金土日のオープンになります。石の好きな親子さんにたくさんのイヤリングをご購入いただきました。ミューリィでは、ピアスからイヤリングに交換させていただいております。ピアスしかなくて諦めていた…

2月の営業日

まだまだ寒いですが春がすぐそこまできていますね!ミューリィ2月の営業日は少なくなっております。オープン日が6.7.14.20.21です。ご了承くださいませ。春に向け新作準備と月末春が京都でのイベント参加を予定しています。随時分かり次第アップしていきます…