Pisara Toivoa Jewelryピサラトイボアジュエリー

岐阜市柳ヶ瀬のロイヤル40 の二階でアトリエショップやっています!

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

たまに見かけるとテンションがあがるセキレイのブローチと小鳥のシルバープチネックレスです。 さて、お知らせがございます。 12月最初の週の営業ですが、工事の関係で数日Closeさせていただきます。 通常木金土日営業ですが、4、5日は完全Close,6日の土…

一か月

早いもので、OPENして一か月が経ちました。お店を持ったからこそ出会えた方たち、考えられたことが一日一日増えていき、とても大切なことばかりです。ありがとうございます。目の前でミューリィのアクセサリーを付けてその人の魅力がアップしたり、お気に入…

あらためまして

あらためまして。10月25日犬山祭りの日にゆるりとオープンいたしました、Mullie ミューリィと申します。犬山の城下町の路地を入った静かな場所にあります。戦前の味のあるおうちを改装するところと残すところのバランスが良いです。アンティークなインテ…

ミューリィです

10月25日に愛知県犬山市の城下町の路地裏にひっそり佇む古民家にオリジナルアクセサリーとセレクトのお店、ミューリィがオープンしました。どうぞよろしくお願いします。