Pisara Toivoa Jewelryピサラトイボアジュエリー

岐阜市柳ヶ瀬のロイヤル40 の二階でアトリエショップやっています!

2014-01-01から1年間の記事一覧

年末年始の営業時間のお知らせ

年末年始の営業のお知らせ 27日(金曜)から1日(木曜)までお休みです。2日から営業いたしますので、初詣をしながら是非遊びに来てくださいね! 営業時間に変更ありましたらまたお知らせいたします。

Beautiful Sunday

日曜は朝から晩までとても楽しくミューリィ営業させていただきました。ミューリィのアクセサリーがお客様の素敵な思い出や、魅力を引き立てるお手伝いさせてもらえていることを実感した一日でした。私も幸せな気分をわけていただいています。 写真はマチルダ…

メノウとハーキマーのピアス

週末犬山は雪模様でとても寒かったです。まだまだ寒気が強いですね。 皆様お風邪などひきませんよう暖かくしてくださいね。 ミューリィは次回18日木曜オープンです。 めのうとハーキマー水晶のピアスです。キャッチがパールになっていてうしろからもカワイ…

今週の営業のお知らせ

通常Mullieは木金土日、オープンしておりますが、工事の為、明日からお休みをいただきます。12月7日の日曜日にはオープンできると思うのですが、またお知らせいたします! 何せ古い古民家ですので突然メンテナンスが入るのですぅ。。 寒くなってきましたがみ…

お知らせ

たまに見かけるとテンションがあがるセキレイのブローチと小鳥のシルバープチネックレスです。 さて、お知らせがございます。 12月最初の週の営業ですが、工事の関係で数日Closeさせていただきます。 通常木金土日営業ですが、4、5日は完全Close,6日の土…

一か月

早いもので、OPENして一か月が経ちました。お店を持ったからこそ出会えた方たち、考えられたことが一日一日増えていき、とても大切なことばかりです。ありがとうございます。目の前でミューリィのアクセサリーを付けてその人の魅力がアップしたり、お気に入…

あらためまして

あらためまして。10月25日犬山祭りの日にゆるりとオープンいたしました、Mullie ミューリィと申します。犬山の城下町の路地を入った静かな場所にあります。戦前の味のあるおうちを改装するところと残すところのバランスが良いです。アンティークなインテ…

ミューリィです

10月25日に愛知県犬山市の城下町の路地裏にひっそり佇む古民家にオリジナルアクセサリーとセレクトのお店、ミューリィがオープンしました。どうぞよろしくお願いします。