Pisara Toivoa Jewelryピサラトイボアジュエリー

岐阜市柳ヶ瀬のロイヤル40 の二階でアトリエショップやっています!

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマス!

メリークリスマス☆最終日です!ラシック一階パサージュエメラルド10Kブレス登場しました〜毎日着けられます☆是非ラシックにて21時まで!お待ちしております

明日までラシック一階パサージュにて出店中です

21から25日まで、ラシック一階パサージュにてラシッククリスマスに出店中です。3日目があっという間に終了いたしました。残すところ二日のみです!ラシックに出店すると毎回ご来店いただき、pisara toivoaを楽しんでいってくださるお客様が多く本当に感謝い…

明日11時から!

明日11時よりオープンいたします!ガジュマルさんコーヒースタンドやります!暖かいシチューとコーヒーとチョコを持って来てくれまーす。是非暖まりに来てくださいませ!ガジュマルさんが来ると入り口に魔法がかかります♡こんな素敵なスペースに。こちらの写…

今後の予定

先日の星と石、参加していただきました皆様ありがとうございました!ご好評につき、今後の継続と、1月3日に予約受け付けいたします。この日はNew year蚤の市やりますよー!そして、ミューリィ、ピサラトイボア今後の予定ですミューリィオープン日→12月 10.11…

イベントのお知らせ

本日4日2時から、3時からとまだ空きがございます。 12月 3・4日(土日)第2回「星と石」を開催いたします。「星読み」とミューリィのジュエリーを合わせたイベントです。今回は「月星座」にスポットを当てて来年に向けてありのままの自分を感じてみてくださ…