Pisara Toivoa Jewelryピサラトイボアジュエリー

岐阜市柳ヶ瀬のロイヤル40 の二階でアトリエショップやっています!

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ペットのフルオーダーアクセサリー

ご自分のペットのリアルなアクセサリーフルオーダーシリーズ。こちらはパピヨンのミルキーちゃんの写真から、エッチングの技法で、ピンブローチとヘアクリップのオーダーをいただき、完成しました。ピンブローチはポケットのフチに留めれば、ポケットから顔…

今週のオープン日

22日まで買い付けに行っておりますので、次回オープンは23日土曜日になります。どうぞよろしくお願いします。

シュナウザーココちゃんのペンダント

シュナウザー、ココちゃんの写真をもとにプチペンダントができました!こちらも父のナイフエッチングの手法で。This necklace of Schnauzer is made of my father use the technique etching knives of Seki Japan.

犬モチーフアクセサリー

私の父はナイフや包丁に絵や文字をいれる飾りナイフ職人です。エッチングで金属に凹凸をつけ、絵を描きます。http://miuraknife.exblog.jp/その技法を使ったアクセサリーを作りました。去年岐阜クラフトでご縁があり、犬のアクセサリーをご依頼いただき、カ…

今日オープンしています

こんにちは!月曜日ですが、本日オープンしております。気持ちが良い陽気なので散歩しにきてくださーい。モロッコのバッグやラオスの雑貨が追加しております。二階では今日までお洋服のチャクチャクさんがいらっしゃいまーす。

明日お休みいただきます

明日7日木曜日はお休みをいただき、11日の月曜日祝日を営業させていただきます。今週は、8.9.10.11日の営業になります。よろしくお願いします。

新年明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。ジュエリーや天然石の魅力でワクワクする気持ちをもっともっと伝えたいです。素敵な一年の幕開けですね!今年も沢山の方々との出会い、再会を楽しみにしています。