Pisara Toivoa Jewelryピサラトイボアジュエリー

岐阜市柳ヶ瀬のロイヤル40 の二階でアトリエショップやっています!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月の予定🌸

3月15〜21日まで新宿高島屋に出店させていただきました。素敵なお客様との出会い、周りの作家さんとの出会いに感謝です。ジュエリーが出会いを繋いでくれ、ますます素敵なジュエリー作りを誓いました!ありがとうございます! 犬山ミューリィオープンdays3月…

新宿高島屋クリエーターズマーケット

21日火曜まで新宿高島屋2階JR口すぐの場所にステキなブランドさん達と一緒に展開させていただいております。お買い上げいただいたお客様にはたくさんの商品の中からピサラトイボアを選んでいただき、ありがとうございました!今日も楽しくお待ちしております…

新宿高島屋イベント参加とミューリィお休みのお知らせ

来週15日より21日まで、新宿高島屋2階スイングスクエアにてクリエーターズマーケットVOL.1に参加させていただきます!ホームページにPisara Toivoaも紹介いただいております。お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ! それに伴い、犬山ミューリィは今週末…

3月の予定

早いものでもう3月ですね。春はすぐそこです^ ^ワクワクしますね!さて、3月の予定です。 3月15日から21日まで新宿高島屋2階スイングスクエアにて出店します。お近くの方は是非遊びに来てくださいね。 犬山ミューリィは、3月はオープン日が少なめですが、、、…