Pisara Toivoa Jewelryピサラトイボアジュエリー

岐阜市柳ヶ瀬のロイヤル40 の二階でアトリエショップやっています!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はお休みいただきます。

毎日暑いですね。ミューリィまったりオープンしております。明日21日日曜はお休みをいただきます。夏季は少なめ営業になりますがよろしくお願いいたします。写真のピアスはシルバーのオリジナルパーツにレモンクォーツなどのキラキラした天然石を合わせたピ…

ミューリィ、13、14日、土日オープンします。

昨日は犬山の花火でした!水色と黄色の組み合わせがとても可愛い花火がありました。夏を感じますね!ミューリィ、今週のオープンは13(土)、14(日)です。帰省や、お盆休みに是非お寄りくださいませ!

ラシック一階にて

今日も開催中です!シルバーや真鍮に天然石の組み合わせのピアス、シルバーの素材感を生かしたシンプルなピアスございます!イヤークリップもございます^ ^

ラシックコトモノマルシェ中日です!

ラシックは早くも4日目終了!折り返しになりました。連日、初めてpisara toivoaの作品の世界観を気に入っていただけ、あれもこれも欲しくなるという嬉しいお声、前回からの再来店のお客様、期間中に何度も見に来ていただき、何点もお気に入りワードローブに…