Pisara Toivoa Jewelryピサラトイボアジュエリー

岐阜市柳ヶ瀬のロイヤル40 の二階でアトリエショップやっています!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました!

犬山ミューリィは、本日終了いたしました。 大雨にもかかわらず、最後だからとご来店いただいたお客様達に感動しました。 ミューリィを始めて3年間で、関わっていただいた方々、出会えたお客様に色んなご縁や繋がりから多くのことを学ばせていただきました。…

来週末で終わります

来週末(金土日)で閉店する犬山ミューリィです。味のある空間にしばし思いを馳せています。 明日は台風による大雨によってはお店を閉じますので、皆さまも外出にはお気をつけてくださいませ!

移転のお知らせ

犬山ミューリィは、ジュエリーブランドネームのPisara Toivoaピサラトイボアとして、岐阜は柳ヶ瀬の中に10月15日にグランドオープンしましたロイヤル40(ヨンマル)の二階にお引越しすることになりました! ピサラトイボアのオープンは11月3日になりますが…

犬山ミューリィ閉店のお知らせ

皆様にミューリィ犬山のお店について、お知らせがございます。10月いっぱいでこの場所での営業を終わることにしました。 アトリエショップとして、別の場所で新たにオープンしたいとは思っており、また新しい事が決まり次第お伝えさせていただきます!今後と…