Pisara Toivoa Jewelryピサラトイボアジュエリー

岐阜市柳ヶ瀬のロイヤル40 の二階でアトリエショップやっています!

あけましたね。おめでとうございます!!

あけましておめでとうございます。今年もミューリィをよろしくお願いします。

2日からお店をOPENしまして、普段来られない遠方のお客様にもおいでいただきました。
 
あらためまして2014年10月25日にミューリィをオープンさせていただき、2ヶ月の間皆様には大変お世話になりました。ありがとうございます。
お店を作ったからこそ出会えた方、まだお会いできていないけどお店のことを気にしてくださっている方、いつもいつもお世話になっている方、今年もどうぞよろしくお願いします。

f:id:mullie659:20150105001253j:plain


写真はシルバーと羊毛のひつじさんペンダントです。
 今年も色んなアクセサリー、ジュエリーを作らせていただきます!まだカタチにできていないデザインが沢山!


また、新年よりポーランドの手描きの陶器も入荷していますので是非見に来て下さい。かわいすぎます!食卓が華やかになります。毎日使うものでわくわくできるって大切です。

f:id:mullie659:20150105022040j:plain

ご来店される方が帰りになーんとなくハッピー♩になってもらえるようなお店作りをしていきます。企画なども楽しみにしていてくださいね!
皆さまにとって今年も良い年になりますように。